heizoose aloha & surply

展示即売会@Kinoole

2015/05/03

こんばんは。

 

5/1から世間ではクールビズな装いになってるとか、なってないとか。北海道からそんな情報を全国ニュースでキャッチしましたよ。

 

さて、明日というか日付変わって今日はheizooseの二人でかましてるbar「Kinoole」でアロハシャツの展示即売会を開催しますよ。

先週はイベント出店でお休みしましたが、明日からは毎週開催しますよ。

 

周りにいる札幌の皆さんがアロハショーツを気にしていて、在庫をネットショップにアップする前に、店舗にてsold outになってしまうケースもあるかもしれません。知りませんけど。北海道も例年に比べて暖かくなるのが早い気がします。

他にもまだまだアップ出来てないアロハシャツがあるので、(レディースとか特に)アップできるよう頑張ります。

 

ということで、改めてアナウンスします。

日付変わりまして、今日の日曜日15時〜19時、heizooseの二人でかましてるbar「Kinoole」にてアロハシャツの展示即売会を開催致します。

札幌市中央区南5条西5丁目10 福井会館2F

詳しい場所は上部にある「Kinoole」のリンクをクリックしてください。Kinooleのfacebookページに飛びます。

 

image

 

そんな感じで明日も昼間のKinooleでお待ちしています。

    
            
  •                  
  •